システム開発・提案  ~CTIシステムソリューション~

地域密着だからこそ、親切丁寧な接客対応で商売ますます繁忙できるシステムをご提案いたします。

CTIシステムを応用したソリューション

CTIとはComputer Telephony Integration Systemのことで日本語に訳すと「電話とコンピュータの統合システム」となります。電話がかかってきた時に、電話の着信音と同時にそのお客さま情報をPCやスマートフォンなどに表示させるものです。それによりお客様の過去の履歴や注意点などがわかり、電話でのやり取りがスムーズになります。既存の顧客管理システムや予約システムをCTIシステムに連動させることにより、顧客満足度の高いサービスを提供できるシステムが構築できます。

 

 

地域によりそう地元企業だからできること

大型コールセンターなどではおなじみのCTIシステムですが、これを弊社では我が地域のような地方の小さな商店街の小規模事業者様でもご利用可能な価格で導入できるようなシステムをご提案しております。
お客様の好みや家族のお誕生日など記念日などもデータベースに入力していただければ、電話を受けた時の応対がより親切丁寧にできますので顧客満足度もアップし、他店との差別化もできます。電話で予約を受ける美容室やお弁当屋さんなどたくさんの業種の方におススメいたします。

 

 

CTIシステムを構成するもの

CTIシステム構築に必要なものは下記になります。最近では1~3、または2~3の部分はクラウドサービスで代用も可能です。弊社では全くの新規導入なのか、既存システムとの連携や入れ替えなのかなど、ご利用状況をコンサルティングして最善の方法をご提案させていただきます。パソコンなどのハードの導入から、既存データの移行作業、導入後の操作教育、導入後の保守までをワンストップで行っておりますので、何なりとご相談ください。

 

  1. 電話番号着信を教えてくれる機器
  2. データベース管理ソフト (FailMaker、アクセスなど)
  3. データベース管理システム(顧客管理、予約管理など、クラウドサービス)
  4. 表示させるデジタルデバイス (パソコン、スマートフォン、タブレットなど)

パソコンのトラブルおまかせください。お気軽にお問合わせください。

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