5/25放送BSテレ東「ワタシが日本に住む理由」 で特集いただきました。 

ご縁があってBSテレビ東京の番組「ワタシが日本に住み理由」で取材していただきました。番組制作の皆様には3日間の密着取材や数々のオンライン取材など通じて、よりよい番組にするために最後の最後までいろいろと頑張っている姿を拝見させていただきました。とても貴重な体験ができましたことを心から御礼申し上げます。

放送後、多くの方から「テレビ見たよ!」とお声がけいただきました。テレビの影響はとても大きいですね。

そしてまた改めてこの番組の人気の高さを実感いたしました。高橋克典さんもカッコよかったです。

  • URLをコピーしました!
目次